2019年は桂浜で初日の出(ダルマ朝日)の撮影からスタート

2019年は桂浜で初日の出(ダルマ朝日)の撮影からスタート

2019年は桂浜で初日の出(ダルマ朝日)の撮影からスタート

2019年、最初の撮影は桂浜で初日の出からスタート。
桂浜でダルマ朝日が出るのは珍しく、個人的にも初めてダルマ朝日を撮影でき、大変縁起の良い1年のスタートとなりました。

昨年はメインの被写体を完全に風景へと移行させ、僅かながら登山撮影も始めました。
また並行して、九島でも残っていた必要カットを撮影。

今年前半はその九島の写真をまとめて何かしらのカタチで表に出せたら良いなと思っています。
合わせて、昨年は愛媛県よりでの撮影が多かったので、今年は反対に徳島方面での撮影をメインにする予定です。
すでにいくつかピックアップもしています。登山撮影も本格化させたいので、体力づくりと機材の軽量化も。