Valueble Mart MacBookケース

Valueble Mart MacBookケース

今まで、MacBook Proを購入してから外へ持ち運び際は、エレコムのポケット付きPCインナーバッグを使用していました。

地元の量販店で買える分にはできるだけコンパクトなものを選びましたが、やはり鞄の中でかさばってしまい、ずっと買い換えたいと思っていました。

ウェブ上で探してみたりしましたが、実物を見て買えないので、なかなか踏ん切りがつかずにいました。

そんな時Amazon.co.jpでこちらの製品を発見。価格もお手頃で、レビューもそこまで悪い評価もなさそうなので、先日のプライムデーに合わせてセール品と一緒に購入。

現在、実際に使用していますが、縫製もしっかりとしていて今のところ気になる点はありませんので、久々に良い買い物が出来たかなといった感じです。

Valueble Mart MacBookケース

Valueble Mart MacBookケース

Valueble Mart MacBookケース